馬コード |
年齢 |
父 |
母 |
性 |
毛色 |
生年月日 |
1口価格 |
厩舎 |
20220010 |
3歳 |
ウインブライト |
サマーソング |
牡 |
芦毛 |
2022/5/6 |
4.75万円 (400口) |
栗東・宮徹 |
馬名の意味・由来 : 夏/西語/Win Verano
 |
2025年6月26日(木)
来週の函館土曜9R「恵山特別」芝1800mを丹内騎手で出走を予定しているウインベラーノは、昨日、本日ともキャンター調整をこなしています。
宮調教師は「今週末には15〜15秒程度の時計を出すことを視野に入れています。前走後も変わらず順調ですし、状態もキープできています。前走のあの勝ち方なら連勝の可能性も十分にあると思っています」と期待を語っていました。
|
 |
2025年6月19日(木)
先週の函館では、主張して主導権を握り、速いペースを刻みながらも最後は後続を突き放し、待望の初勝利を挙げたウインベラーノ。レース後も反動は見られず順調で、本日からは乗り込みを再開しています。
なお、次走は、中2週で7月5日、函館土曜9R「恵山特別」芝1800mを引き続き丹内騎手とのコンビで予定しています。
宮調教師は「先週はありがとうございました。開幕週の馬場も味方に付けての勝利でしたが、強い競馬でした。前走後も現地のスタッフからは『変わりなく順調』との報告を受けていますし、このまま次走を目指していきたいと思います。開催が進んで馬場の内目が荒れた時がどうかも、あの内容なら次もいいところだと思います」と話していました。
|
 |
2025年6月12日(木)
今週の出走を予定しているウインベラーノは、先週末7日(土)に函館競馬場へ無事に到着しています。
昨日、函館Wコースで最終追い切りがかけられました。単走で5ハロンから徐々にペースを上げて、直線は馬なりのまま脚を伸ばす内容で、5F68秒9、ラスト1F12秒6という時計をマークしています。
宮調教師は「先週末の函館競馬場までの輸送は無事にこなしてくれましたし、昨日は予定通りの追い切りも消化できています。目立った疲れもなく順調ですし、今回は走り慣れた距離に戻るのもいいと思います。舞台設定も良さそうですし、まともならチャンスだと思います。あとは相手関係だけですね」と話していました。
追い切り明けの本日は軽めの運動をこなし、午後の出馬投票では、今週の函館土曜4R芝1800mに丹内騎手で出走が確定しています。
|
 |
2025年6月5日(木)
来週の函館土曜4R芝1800mを丹内騎手で出走を予定しているウインベラーノは、先週末1日(日)に坂路で4F58秒9、ラスト1F13秒3。昨日も坂路で4F57秒3、ラスト1F12秒6という軽めの時計をそれぞれ単走馬なりでマークしています。
明日には栗東トレセンを出発し、翌7日(土)には函館競馬場に到着予定です。
宮調教師は「函館出発を控えていますが、今週4日(水)も坂路でしまいだけサッと伸ばして軽い時計をマークしています。引き続き好調を維持できていますし、あとは輸送を無事にクリアして来週現地でひと追いすればきっちりと仕上がりそうです」と順調を語っていました。
|
戦績 |
1着 |
2着 |
3着 |
4着 |
5着 |
着外 |
9戦 1勝 |
1 |
2 |
2 |
0 |
2 |
2 |
追切日 |
騎乗者 |
コース |
状態 |
8F |
7F |
6F |
5F |
半M |
3F |
1F |
回り場 |
脚色 |
6/11 |
助 手 |
函館W |
良 |
|
|
|
68.9 |
54.3 |
39.6 |
12.6 |
5 |
馬ナリ余力 |
6/4 |
助 手 |
栗東坂 |
稍 |
|
|
|
57.3 |
41.7 |
26.9 |
12.6 |
|
馬ナリ余力 |
6/1 |
助 手 |
栗東坂 |
良 |
|
|
|
58.9 |
43.4 |
27.9 |
13.3 |
|
馬ナリ余力 |
5/29 |
助 手 |
栗東坂 |
良 |
|
|
|
56.9 |
40.3 |
25.6 |
12.5 |
|
馬ナリ余力 |
2025年6月20日
|
 |
2025年6月20日
|
 |
|  |
|
|
 |
|