出資が確定しましたら、クラブより「出資契約成立のご案内」を随時郵送いたします。
初めての方のお申し込み方法
次のA〜Cのいずれかの方法でお申し込みください。
ただし、抽選期間については、C(電話による申し込み)はご利用いただけません。
A 公式サイトの出資申込フォーム
スマホやPCからお申し込みいただく方法です。
@ 公式サイトの出資予約フォームから予約する
※複数回の送信は追加出資申し込みとなりますのでご注意ください。
A クラブからすぐに予約受付メールが届く(発信元ドメイン@win-rc.co.jp)
この時点では出資の可否はまだ決定していません。
※クラブからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられることがあります。
※メールが届かない場合は、再予約する前にクラブにお問い合わせください。
B クラブから出資可否のお知らせメールが届く
メールのタイトルは
「【ウインRC】出資確定のお知らせ」または「【ウインRC】お申込結果のお知らせ」です。
※ 抽選期間に予約した場合は、抽選日以降に出資可否メールが届きます。
C 出資確定メールの受信から3日以内に入会手続きをする
オンラインまたは郵送のどちらかで入会手続きを行ってください。
オンライン: 出資確定メールに記載のリンクから入会手続き、本人確認をする ※スマホのみ対応
郵 送:「 入会・出資馬申込書(本人確認書類貼付)」をクラブへ送る
B 入会・出資馬申込書を郵送
予約をせず、直接「入会・出資馬申込書(本人確認書類貼付)」をクラブへ送る方法です。
受付結果等のメールはお届けできません。満口の場合はクラブから書類をお返しします。
C 電話 ※先着期間のみ
電話で予約した後、3日以内「入会・出資馬申込書(本人確認書類貼付)」をクラブに郵送してください。
【各期間のお手続き等について:初めての方】
●抽選参加期間(7月30日〜8月8日) 略称:抽選期間
先着順ではありません。
 上記AまたはBの方法でお申し込みください。
●抽選日(8月9日〜8月15日)
事務所をクローズし、出資受付はすべて休止します。
抽選等の出資者決定作業を行います。
抽選結果(出資の可否)をお知らせするメールは8月15日夕方以降に発信予定です。
(「B入会・出資馬申込書を郵送」をご利用の方にはメールではなく郵便でご連絡します。)
オンラインまたは郵送によるご入会手続きが完了した方には「出資契約成立のご案内 兼 請求書」を順次お届けします。
●先着申込期間(8月16日〜1月31日)略称:先着期間
先着順です。
A、B、Cいずれかの方法でお申し込みください。
オンラインまたは郵送によるご入会手続きが完了した方には「出資契約成立のご案内 兼 請求書」を順次お届けします。
お申込受付時間 |
8月9日〜15日を除く月 〜 金曜日の11:00〜17:00(祝日および年末年始は休業)
|
書類のご提出方法 |
郵便、宅配便等の方法がご利用いただけます。 |
申込書類の送付について |
書類の発送はお早めにお願いいたします。
同封の返信用封筒(料金受取人払)は到着までに4日から1週間程度かかる場合があります。ご注意ください。市販の封筒での発送や宅配便等もご利用いただけます。
申込書類がクラブに到着したかどうかのお問い合せにはお答えできない場合があります。
到着がご心配な方は、到着日を指定できる方法で発送してくださいますようお願いいたします。 |
競走用馬ファンドのリスク等について
お申し込みの際にはカタログおよび規約を必ずお読みください。
※ クーリングオフ制度の適用はありませんのでご注意ください。