2022年6月23日(木)
今週の出走を予定しているウインバリオスは、昨日、坂路で最終追い切りがかけられました。バリオスには川田騎手が跨り、和田竜騎手騎乗のウインヴェルデ(3歳未勝利)との併せ馬でゴール前は優勢の手応えで半馬身の先着を決めています。時計は4F54秒8、ラスト1F12秒9でした。
加用調教師は「攻め馬でジョッキーに乗ってもらいましたが、本人の感触は悪くなかったようですし、状態も変わらず良さそうです。前走は距離短縮できっかけを掴みましたし、流れも向いたとはいえ、あともうひと押しという内容でしたからね。今回も展開とメンバーひとつでチャンスがあってもいいと思います」と話していました。
追い切り明けの本日は軽めの運動をこなし、午後の出馬投票では、今週の阪神日曜1Rダート1400mに川田騎手で出走が確定しています。
|