標準
大
最大
ホーム
> 近況 ( 所属馬情報 )
ウインアチーヴ
馬コード : 20200006 / 父 : エピファネイア / 母 : コスモマーベラス / 牡 / 美浦・水野貴広
2022年5月20日(金)
北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。坂路でキャンターを1本、もしくはトラックコースでキャンターというメニューを消化しています。
担当者は「トラックコースでは他馬の影響を受けやすく、テンションが上がって暴れてしまうこともあるだけに注意が必要ですが、坂路ではこれといった問題もなく順調に乗れています。まだ精神面での成長に課題は残りますが、動きそのものは乗り込みながら少しずつ良化してきています」と話していました。
2022年4月15日(金)
北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。坂路でキャンターを1本、もしくはトラックコースでキャンターというメニューを消化しています。
担当者は「この中間からはトラックコースでのキャンターとゲート練習も開始しています。坂路入りを嫌う面は解消しつつありますが、他馬の動きに対して臆病になっていて、周りが暴れた時に過度な反応を見せることがあります。昨秋まではおとなしい馬でしたが、神経質な面が出てきたのは少し心配ですね」と話していました。
2022年3月18日(金)
北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。坂路でキャンターを1本というメニューを消化しています。
担当者は「昼夜放牧を切り上げて、先週から乗り込みを再開しています。坂路入りを嫌がる面はまだ解消しきれていませんが、引き手を付けてあげれば問題なく馬場入りできますし、以前のような拒否反応を見せることはありません。休養前は精神的にも余裕がなかった印象ですし、そういう意味でも今はリフレッシュの効果が感じられます」と話していました。
2022年2月18日(金)
北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。昼夜放牧を消化しています。
担当者は「乗り込みを続けてきましたが、精神的に追い込まれて坂路入りをひどく拒否するようになったため、今月初旬からリフレッシュの目的で昼夜放牧に切り替えています。ここに来て母の気難しい面が出てきたのは気がかりですね。乗り出し後はあまり馬を追い込まないように、まずは軽めのペースから徐々に立ち上げていきます」と話していました。
ページトップ
所属馬一覧
戦績
近況
調教タイム
アルバム
次回から自動的にログイン
パスワードをお忘れの方
マイページとは…
ホーム
|
ウインについて
|
会員募集
|
募集馬情報
|
出資予約
|
出走情報
|
所属馬情報
|
MORE ウイン
|
お問い合わせ
|
よくある質問
|
サイトマップ
|
プライバシーポリシー
ウインレーシングクラブでは、
セキュリティー保護のため
暗号化通信を導入しています。
Copyright 2002-2012 Win Racing Club. All Rights Reserved.