2025年8月14日(木)
このたびウインボレロ号(牡馬4歳、美浦・手塚貴久厩舎)が美浦・水野貴広厩舎へ転厩の運びとなりましたので、お知らせいたします。
手塚調教師から「2歳新馬の入厩が続いている今、厩舎の登録頭数に余裕がありません。こちらの都合で大変申し訳ありませんが、ボレロの転厩をご検討いただきたく思います」と打診がありました。
これを受けて協議の結果、美浦・水野貴広厩舎に転厩することを決めました。明日15日(金)にJRAへ転厩届を提出する予定です。
ボレロは、5月の腸骨骨折で全治6ヵ月の診断が出ています。その後の経過は順調ですが、乗り出しはまだ先の予定で、水野厩舎への入厩は早くて年末頃になる見込みです。
急な決定ではございますが、会員の皆様には何卒ご理解いただきますようお願いすると同時に、引き続きボレロにご声援いただきますよう、お願い申しあげます。
出資会員の皆様には、転厩のお知らせを書面にてお送りいたしますので、あわせてご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。
|