ウインレーシングクラブ
ホーム プライバシーポリシー サイトマップ
よくある質問はこちらから お問い合わせはこちらから
ウインについて 会員募集 募集馬情報 出資申込み 出走情報 所属馬情報 MOREウイン
ホーム > 近況 ( 所属馬情報 )
近況
ウインロズパレード
馬コード : 20230040 / 父 : ニューイヤーズデイ / 母 : ハッピーティア / 牝 / 栗東・吉田直弘
更新日
2025年6月12日(木)
先週6日(金)にゲート試験を一発でクリアしたウインロズパレードは、先週末8日(日)には早速、坂路で初めての追い切りがかけられました。単走で後半の2ハロンを馬なりで伸ばす内容で、4F56秒5、ラスト1F12秒7という時計をマークしています。
吉田調教師は「先週のゲート試験では水準よりも少し速い程度のゲートの飛び出しでしたが、問題なく合格してくれました。その後、先週末には初追い切りを行いましたが、動きは上々でしたし、楽しみがありそうな馬です。今週末にも追い切りを行う予定で、デビュー戦に向けて徐々に時計を詰めていければと思います」と話していました。
昨日、本日はともにキャンター調整をこなしていました。
なお、デビュー戦は、7月6日、小倉日曜6Rダート1000mを予定しています。
更新日
2025年6月6日(金)
ウインロズパレードは、本日、ゲート試験を初受験し、一発合格しています。
更新日
2025年6月5日(木)
先週入厩したウインロズパレードは、昨日、本日とも角馬場から坂路をキャンターで1本上がった後、ゲート練習というメニューをこなしています。
吉田調教師は「トレセンの環境に順応してくれていますし、調教も問題なくこなせています。ゲートの動作に関しては、発馬だけがもうひとつですが、入りや駐立は問題ありませんし、明日には練習がてらゲート試験を受験する予定です。昨日、今日の練習の動作を見る限り、明日の試験の合格確率は50パーセント程度と予想しますが、仮に明日ダメでも来週中にはクリアしてくれると思います」と話していました。
更新日
2025年5月29日(木)
ウインロズパレード(父ニューイヤーズデイ、母ハッピーティア)が、昨日、栗東トレセン・吉田直弘厩舎へ入厩しています。
本日は坂路をキャンターで1本上がった後、ゲート練習をこなしていました。
吉田調教師は「栗東までの輸送は無事にこなしてくれましたし、初日の今朝の調教も落ち着いて消化できていました。ゲートは明日も練習を行い、順調なら来週中にはゲート試験受験を目指したいと思います」と話していました。
所属馬情報
所属馬一覧
戦績
近況
調教タイム
アルバム
会員様専用マイページ
会員ID
パスワード
会員様専用マイページへ初めてログインされる方はこちら
所属馬検索
コスモヴューファーム公式サイト
コスモヴューFチャンネル
ホームウインについて会員募集募集馬情報出資予約出走情報所属馬情報MORE ウインお問い合わせよくある質問サイトマッププライバシーポリシー
ウインレーシングクラブでは、
セキュリティー保護のため
暗号化通信を導入しています。
Copyright 2002-2012 Win Racing Club. All Rights Reserved.